台風お見舞い申し上げます

台風お見舞い申し上げます

通過した地域の皆様、通過中の地域の皆様、向かって居る地域の皆様、台風お見舞い申し上げます。

長野市も風が出てきました。台風の気配が感じられます。会社の前には風に飛ばされた落ち葉が溜まり始めています。掃除しようかな?と思ったのですが、やっぱり台風が通り過ぎてからにします。

善光寺の表参道は人も疎らです。三連休の最終日で台風接近中ですから無理もありませんね。私も今日は早く帰ってベランダに置きっ放しの物を部屋に入れることにします。

皆様にお怪我の無いようお祈り申し上げます。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。